まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

御本届いた!

アンソロが1冊入ってたから

厚さで宅急便配送になってた

おまとめ便なので全然大丈夫だけどね

おまとめ便にする前は送料払いまくってたから

いっぱい買うからまとめようって思ってよかった

 

明日から出勤する

お父さんのこと心配だけど

「行け」って言われたので行く

お昼ご飯明日もお弁当頼むことにしました

お腹壊してるので手弁当こわい

とりめし弁当頼もうっと

 

お父さん移植しようが透析しようが

心不全の可能性が高いみたいなので

ほんと無理しないで欲しい

この後に及んで草取りに行くとか言い出してるので

やめてくれって止めてる

せめて私がいる時にしてくれ

っていうかもうやらなくていいよ・・・

私がやるから見ててくれ

がんばるよ草取り!

 

土地が文化財ゾーンに入ってて

井戸のところが芋床になってるらしいんだけど

もしかしたらもしかするので困る

発掘費用土地の所有者持ちらしい

大規模になるとすうせんまんかかるらしいので

そんなかねないわっておもった

土地寄贈するしかないのかな・・・

みんなどうしてんのかぐぐってみるか

 

ぐぐったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+