まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ん?

アングル的に髪の毛ああなるかなーって

思いながら描いた

今見たら

仁じゃね???

ガルフォードじゃないね

もう癖で描くとこうなるから

ほんと見本見ようよ〜わたし〜

 

髪の毛立ってる人が好きなわけじゃないんだけど

なんかみんな後ろの毛が立つよね

前髪は普通なんだけどね・・・

バサラ・仁・ガル・さとるnew!!

さとるは髪の毛降りてるのが好きだなぁ

本当に綺麗だから

 

う〜ん

まあ描きたかったからいっか

出来に打ちひしがられたけども

これも最上志向なのかなぁ

いい方向に使わないと損よね・・・

反省しないで次〜って忘れちゃうから

同じこと繰り返すんよ

直せないからそういうものなのか

仕方ないね

描いてるときに

最上志向発揮してくれ〜

 

寝る

おやすみ