まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分を癒す時間

普通の女子だったら

いい化粧品でスキンケアとかマッサージなのかな

私はなんだろう???

今の所

心がギュッと縮こまることは

全部やめたから

癒しが必要ないかもしれない

対人関係がなければぎゅとすることはない

とても今自由で気持ちよく生活してる

 

収入面で不安になるかも

でも今の自由の方が自分には大事

収入がなかったら

なにも買わなければいい

それだけ

見て満足すればいい

五夏グッズたくさん出て来たね

大概のものは見て満足できた

クジだけは引いちゃいそう

あとぽすけのサトルは欲しい

るかっぷの五夏も欲しい

ねんどろはあまり好みのお顔してない

見送る

貧乏脱出したら買うかもしれない

あとはどんなグッズが出てくるのかな

今の所細かいものが多い

食品とかも出てくるんだろうか???

GUとかユニクロコラボとかもあるのかな???

五夏パジャマとかめっちゃ欲しい

それにしても

全部

五夏

なのよね

期待に夢が膨らむわ〜

こんなに好きなキャラど真ん中商品なんて

買ったことないわ

っつーか食品に使われたりする作品を

好きになったことがない

初めての経験だな

死ぬ前に経験できてよかった

ってまだ始まってないけどね放送

ロスが怖い気もする

あまりにも供給がすごいから

かなりハイになってると思うのよね

そこからのロスだから

つらそうよね

原作も完結してるだろうし

アニメをどこまで作ってくれるかだよなぁ

渋谷で最高潮を迎えて終わるのだけは

悲しみだな

ちゃんと最終巻までアニメにして欲しい

当主五が見たい

動いて喋ってるの

まだまだ先の話だね

楽しみにして生きる