まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

化粧水

直に顔にボディミルク塗ると

痒かったので

ローソンで小さいサイズの化粧水が売ってたので

買って来た

もちろん無印のやつ

敏感肌用のさっぱり

本当にさっぱりしてて

これからの季節にはいいね

 

私のスキンケアは今

無印の化粧水

無印のボディミルク

キスミーの日焼け止め(顔と首と耳)

無印の日焼け止め(腕とか)

になりました

 

無印の日焼け止めを

首の後ろに塗ったら

かぶれたので

顔に塗るとやられると思われ

怖くて首とそれから上はキスミーのやつにしてる

キスミーのやつ

オススメだよ

ちょっと高いけどね

食品由来の成分で出来てるから安心

ベタつかないし

嫌な匂いもない

お肌に良い成分も入ってると思う

赤ちゃんにも使えるやつ

低刺激

 

腕のカサカサ治った

もうボディミルクつけなくても大丈夫

と思ったら

肘がカサカサじゃん

塗るか

足のカサカサも治った

足の裏は年齢的なものなのか

すぐガサガサになるので

毎日塗ってるよ

代謝が促進されてるのか

硬くなったところが剥けたりしてる

今までオロナイン塗ってたけど

匂いが好きじゃなかったので

今はシトラスの香りで快適よ

それに皮が剥けることはなかったな

硬いまま厚くなっていってた

すごいね

無印のボディミルク

無印のボディソープもいい感じ

洗い上がりがしっとりしてる

シトラスの香りも爽やかでいい

肌の調子が良くなって嬉しい

早めに乗り換えて正解だったな

あとは洗顔料か

化粧水がいい感じだから

無印のやつでいいかもしれない

香りがねどうなのかな

香りがあった方が顔洗う時の満足感が違うのよね

シトラスで揃えたいなぁ

でも無香料っぽいね

ボディソープで洗っても大丈夫かな???

アルジェランのやつが終わったら

試してみよう

 

今はそんな感じ

なるべくシンプルにするんだ

 

おっと

てっぺん越えてんじゃん

寝る

おやすみ