まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

肉体労働2

今日はジャガイモ堀りをして

大移動

草取りをして

移動

買い物して

帰宅

 

草取りに行く予定じゃなかった

外房有料道路が無料になったのを知って

お父さんが俄然行く気になってしまい

行って来ました

草取りは終わった

残ってたところも取り終えた

は〜お疲れちゃん!!!わたし!!!!

明日は好きなもの買って来ていいよ〜

ってお菓子いっぱいあるのよね・・・

おつまみ買って来ようかな

あ・・・エリンギがゾンビ化してなかったら

麻婆豆腐とバター炒め作ろう

おつまみも充実してるのよね・・・

じゃがいもがめたくそあるので

ポテトサラダを作り続けようかな

明日いっぱい料理しよう

 

そして原稿をする時間を作るのを忘れるのよね

1日1時間だけ集中するようにする!

明日は17時から18時までの1時間

やってみるかなぁ

まず自分の表現したいものじゃないとダメよね

自分の癖をマンガ化するのが

楽しい作業に繋がるんだもの

基本を忘れてたわ

正論なんていらねーのよ

この間考えてた話・・・癖か?否

なので

書き直し!!!

考え直し!!!!

ということで

五夏のなにが自分にとって癖なのか

よ〜く考えたい

当主教祖の謎時空マンガが

今一番自分の中でHOTな癖かもしれない

教師生徒はみなさん素敵な電車プレイの同人誌を

出されてて拝読したので

満足した

呪専五夏はアニメが始まってからの方が

気持ちが昂る気がする

今は本誌読んでるから

当主教祖かな

謎時空をどうやって表現するかだなぁ

夢オチになっちゃうのよね・・・

まあ仕方ないか

百鬼夜行から1年しか経ってないんだもんね

夢も見るさ

ってことで

話を考えるよ〜

自分の癖に素直になるのよ〜

ジャス学の頃は癖マンガ描いてたじゃない!

あれよあれ!

 

じゃ

足マッサージして

寝る

おやすみ