まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.50

35.80% 41.90kg

・朝・

ごはん130g

ごはんですよ

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

生茶

 

・間食・

ごはん150g

柚大根

マカダミアチョコ

ロッテのチョコ

 

・夜・

ざるそば💕

納豆巻き

鉄火巻

冷奴

カニカマときゅうりの酢の物

日本酒

 

うお〜ざるそばと日本酒最高かよ〜〜〜〜〜

絶対すぐるも堪能してるはず〜〜〜〜

すんごいおいしいなぁ

冷酒とざるそばうますぎる

今年の年越しそばは冷酒とざるにしよう!

親父も気に入ったみたい

ってかやったことなかったのか・・・

酒が進む〜〜〜ってグビグビいってて笑った

おそばをひとくち食べて冷酒グビっと!

めっちゃおいしいから試してみて!

 

明日行ったら休みなんだけど土曜日は草取りの仕事が入ってる

久しぶりに体動かすか〜

ってここ2日ばかりスーパーに徒歩で行ってるので

汗かくくらい歩いたな

すぐ汗かくよ

代謝がいいのかな???

嬉しいな

草取りで汗かいて風邪ひかないようにしないとだな

では寝ます

すこし原稿やってから

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

と言いつつ眠れないので追記

今日お給料日だった

先月休んだりしたので8万円切ってるだろうなと思ったら

大丈夫だったのでホッとした

とらのあなで買い物しすぎかな・・・

でも読みたい本がいっぱいあるのよ〜

今日も3冊届いた

1冊だけ読んだ

綺麗な本だったキスが印象的

みんな漫画書くのうますぎる〜

自分の稚拙さが恥ずかしくなる〜

でも描くけどねガクブルしながら笑

 

舌磨き力入れすぎて舌負傷しとるな・・・

もっとやさしくやろう(すぐ忘れる)

 

明日もペン入れがんばる〜

あ!モバイルバッテリ電圧の関係か給電中止になっちゃうから

使えなかった白目

う〜んエロシーンは家でやるしかないなぁ

さとるのモロチンとか絶対無理だわ笑

大ゴマだから見られたらアウトっすよwww

描くのは楽しみですwwww

どれくらいの大きさに描こうかなぁ

長そうだよねなんとなく

すぐるは太そう

さとるのにはトーン貼らない

すぐるのには貼る

ちんこ海苔処理きちんとしないとだな・・・

玉は修正いるの???

あ!ここでみなさんの薄い本が参考になるのですな!!!!

玉描いてる人あんまりいない気がする・・・

一応のり被せとくか玉にも

修正足りなかったら印刷所さんが教えてくれるらしいから

玉無修正で出してみようかな(大冒険)

一応調べてからにするか

調べたらほんとに寝る

明日起きれない〜