まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜休んだ〜

今日は病院に薬もらいに行ってガソリン入れて

買い物して帰ってきました

薬局が信じられんくらい混んでて外に人が溢れてて

ビビった

私の通ってる病院と内科の病院2つ受け持つ感じになってるんだけど

内科の患者さんがものすんごい多かった

咳とかはしてなかったから風邪とかコロナじゃなさそうだけど

 

一昨日からダニに食われててかゆい

押し入れから冬の布団出してからかゆい

2回干したけどダメみたい

今日掃除機で吸ってみた

どうなるかな???

足首のところ2箇所食われてるんだけど

猛烈にかゆい

( *`ω´) ムキーーーー

 

爪切ろうと思ってたのにいろいろやってたら忘れまくって

切ってない

明日切ろう朝イチで

 

じゅじゅのBD3と7届いた

みたいけどどうしようかな

今日はやめとこうか疲れてるし

病院行った後草取りしたから疲れたのよね

ひとまず大物だけ抜いてきた

根がしっかりしててなかなか抜けなくて大変だった

でも生き物と対峙するの面白いなって思う

生きてるんだなぁってすごく感じる

雑草だからたくましい

明日も草取りしに行きます〜

ご褒美になにか美味しいもの買ってこよう

イオンに寄るので美味しそうなもの買ってくる!

 

明日帰ってきたらお弁当用のブロッコリー茹でないとだな

ほうれん草の胡麻和えちょっと休憩してブロッコリー持っていく

ブロッコリー胡麻和えにしてもいいのか

日持ちしなさそうなんだよねなんとなく

もっと寒くなったら胡麻和えにしてみようかな

お弁当のおかず3品で落ち着いてる

大豆ミートのおかずと卵焼きと野菜

ご飯には梅干し半分とふりかけ

近所のスーパーに細かいおかずの大豆ミートレトルトが売ってて

焼肉・てりやき・生姜焼き・肉団子ってバリエーションが増えたので

おかずに困らなくなった

98円だし手軽に買えるので嬉しい

からあげとかもあったので今度買ってみようかな〜

大豆ミートほんと嫌なところが全くなくて食べやすくて好き

もっといろんな味が出たらいいなぁ

トマト味欲しいイタリアン!

 

LINE使うようになりました

スタンプも買いました

もちろんじゅじゅ

音声付きだったのでビビった笑

会社から帰ってきたらおかえりって悟に言ってもらえる幸せ

傑にもおかえりって言って欲しい

おやすみは出そうな気がするなけんちゃんだけど中身

呪専時代の悟の「オッエー」だけど中村さんの声で再生されないんですが

どちらかというとさくらいさんの声に近い感じで再生されるんですが

中村さんがやるんだろうか・・・

やっぱり声逆に感じる

高い方が悟で低い方が傑のイメージなんだよなぁ

中村さんの声で喋る傑美しいと思わないかい?

今、アニメの現場は劇場とテレビが同時進行してそうな気がするんだけど

てんやわんやなんじゃないかな・・・

来月にはオールアップしてないと配給間に合わないんじゃないだろうか・・・

私の予想だとまだ劇場版作ってる気がする・・・・こわ