まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

草取り完了!

草取りの仕事今日で終わった〜〜よかった〜〜ε-(´▽`)

風が強くて日陰だったのですんごい寒かった

帰りに蕎麦屋に寄ってきました〜

わさびを自分で擦るタイプの蕎麦屋なの忘れてた

草取りで手首腱鞘炎になったので辛かった笑

野菜天せいろにしたよ

冷酒1合も頼んだ

は〜幸せの味だった〜

最高だよ

そばと日本酒

日本酒は純米吟醸酒とかがいいと思う

あまり主張の強い酒は合わない気がする

さらっと飲める酒と合う

は〜傑もお酒飲めるようになった時にやってるといいなぁ

 

で、腱鞘炎をいつもなら放置なんだけど

今回は湿布を貼ってみた

すんごい効いてる!!!!!!!!!!

ずっと冷え冷えしてる

もうお風呂なんだけど剥がすの勿体無いな・・・

手首は痛くなくなったので湿布すごいな

最近の湿布はすごいな〜

 

湿布貼り直した〜

やっぱりまだちょっと痛い

サポーターどっかにあった気がするんだけど

どこいったかな???足用だけど手首もいけんじゃね?って思ってる

探してこよう

あった!

踵のところが開いてるけどピッタリだわ

これで寝ても剥がれないでしょうきっとおそらく・・・

 

原稿やろうかなぁ〜

今日は顔描けそうな気がする

手首はペンくらいは持てるので問題ない

やろう!

1月に発行するんだッ(気合いを入れる)

 

気合いが切れた・・・下書き2pやったから良しとしよう

顔も描けた

明日ペン入れする〜

ペン入れ終わったらえろしーんあと2pだ〜

がんばんべー