まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あっちいね

こたつ布団洗濯できた

綺麗に乾いたよ

こうなるともう夏だね

梅雨っていうのを忘れちゃう

 

すぐる概念ズボン穿いておでかけしたよ

お父さんに「俺のズボンじゃない?」

って言われた

私のです

私が穿くと現場の人みたいになるね

おしゃれには見えない

和菓子屋さんに羊羹買いに行ったら

ズボン見られたよね

差し入れ買いに来たわけじゃないよwww

 

ブカブカだから

涼しい

蒸れる感じもしないし

気に入った

自転車に乗るのはちょっと難しいかもしれない

裾が汚れるかも

ワークパンツだから

汚れてなんぼか

茶色チョイスしたから

汚れても目立たないからいっか

 

そういやゆじくんの制服

五が用意したってことはお金は先生持ちだったのかな

なんとなくそう思った

それだけ

 

アニメで傑と悟の制服がおそろなのの言及があると

いいな

漫画と同じ始まりなんだろうけど

色々付随してるといいなぁエピソードが

 

あ〜髪の毛が加齢と共に

うねってきたなぁ

軽い天パくらいになってきたよ

髪の毛のうねりに対応したシャンプーにしたら

髪の毛が柔らかくなった

かぶれてて治らなくなってるところも

だいぶ良い感じになってきた

成分的に合ってるのかも

シャンプー数が多いけど

自分に合うシャンプーって少ない

色々試したけど

良いなって思っても使い続けてると

髪の毛とか頭皮が不具合を起こしてくる

新しく出たマツキヨのシャンプーは合わない・・・

残念だけど

痒くなっちゃう

今の所YORUっていうシャンプーが一番いい

ネロリが入ってる方

大手のお手頃価格シャンプーはもう合わないね

痒くなるし髪の毛がバサバサになるし

1日で頭皮が臭くなる

なんか成分で合わないやつが入ってるんだろうな

 

さて風呂るか

スイッチ入れてこよう