まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

34.60%    42.00kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

ツナサラダ

キムチ(えごま油)

綾鷹ほうじ茶525ml

 

ごはん150g

麻婆茄子

小松菜のおつゆ(小松菜・絹豆腐・めんつゆ・水)

生茶525ml

 

ごはん130g

マグロの角煮

いかのごろやき

ブロッコリー

ほうれん草のおひたし

アサヒスーパードライ350ml

魚肉ソーセージ(あすけんからのおすすめ)

 

間食

ミニよもぎつぶあんパン2個

芋ちっぷ30g

ブラックコーヒー

 

今日のカロリー   +299kcal

今日の筋トレ     休み

 

 

健康度が運動を足しても77点だったので

どうしようと思ってたら「魚肉ソーセージどですか?」とオススメされたので

1本足してみたら100点に!

わ〜い今日は満点だ!

明日からまた会社通勤が始まる来月は6連勤が続くみたいだったけど

まだちゃんと確認してない

見てこよう

来月再来月と6連勤が結構ある〜

お弁当作るのが一番ネックかなぁ

でも毎日ほっともっと頼むとダイエットと金銭的に辛いので

お弁当持っていくしかないかなー

たまに手抜きしておにぎりとゆで卵と野菜ジュースにしてもいいんだけど

だったらお弁当作ったほうがバランスも良くなるし

いいかなって思っちゃう

さてシャケを焼こう

ほぐして作り置きしておくんだ

おにぎりにしてもいいし、白ごはんに乗せてもいいし

使い勝手がいいんだ

眠いけどシャケ焼いてくる

 

シャケ美味しく焼けた

今日は晩御飯の料理的なものはゴロ焼きだけだったな

長芋も切ったか

あとは盛り付けるだけだったから楽だったなぁ

結局ほっともっと食べなかったな〜

来月からルーロー飯が始まるらしいから1回は食べたいな〜

ガパオも始まるみたいだね今年は早いんじゃないか?

いつも夏だったような気がするんだけど

夏は夏でまたなにか出したいのかな新商品

楽しみだなぁ

ほっともっとでも大豆ミートを使ったお弁当が出たらいいのに

すぐ買うのにな〜

大豆ミートといえばまだスーパーで特売してたから

ナゲットを2袋買ってきた

おやつに食べる〜いつも3個だったけど物足りないから5個にしよう

明日はエルチキがまた当たったのでレッドを食べてみるよ

ジャスミン茶と一緒に食べよう

 

そろそろカバンを新しいものにしたいなー

ノーパソが入る大きさのリュックが欲しい

手に持つのが疲れる

縦長じゃなくて横型のリュックがいいなぁ

明日カバンの売ってる店の近くまで行くから見てみるか

予算は4kくらいにしよう

 

昔反り腰だったからリュック背負うと腰が痛くて

肩掛けカバンにしてたんだけど荷物があんまり入らないし

今度は片方の肩にかけてるから体が歪むのと

その反動か太ももの付け根が痛くなるのでまたリュックにしてみたんだよね

反り腰は治ってたのでリュック大丈夫になってた

今はリュックがいいな

歩くのに手が塞がらないし荷物入るし

反り腰になったのはメンズのパンツ穿いてたから

男の人は反り腰が普通なんだよね

レディースのパンツ穿くようになってからだいぶ楽になった

もうメンズのパンツは勘弁だなかっこいいんだけどね

体型に合ってないわけじゃないんだけど反り腰問題は重要なのだ

ヘルニアになったのは毎日片道1時間半かけて会社にママチャリで通ってたから

なんだけど悪化したのはメンパン穿いてたからかもなー

それに気がついたのはアニメのキャラ表で

「反り腰でよろしく」って書いてあったやつみて

私もこうなってるなーって思って

人体の教本に男は反り腰って書いてあったのを見て女は反り腰じゃないのか

ってなって腰痛いのズボンかーーーーーッってなった

子供の頃からメンズのズボン穿いてたから体型がメンズになってたりする笑

寸胴なんだよね

丸みのあるラインじゃない笑

レディースの服着るようになって太ってリセットされたのか

少し改善されたかな?

でもタイトスカートは穿けないんだよね

モッコリするんだ笑

股間の脂肪がメンズのズボンの形になってるんだ笑

も少し痩せたら引っ込むかな?って思ってるんだけど

成長期に形作られた体型だからこれは治りそうにない

事務員の制服タイトスカート多いから事務員にはなれないな笑

めっちゃ付いてます?ってくらいもっこりするからね笑

腰つきを直さないとだよなぁ

痩せたらまたちょっと腰が痛くなったりしてるから

姿勢を女性にしないと

反り腰矯正でググってみるかな

 

では今日は寝るか

明日は出勤だ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+