まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そうそう

ファミマのアイスモカブレンド

飲んだよ

美味しいね〜

香りもいいし味もすっきりしてていい

リピあり〜

また買ってこよう

お父さんが「いらね」って残した

だんごと一緒にいただいたよ

美味しかった

あんこにも合うかもしれない

 

今日はお父さん遅くなる日みたいだから

まだゆっくりできるかな

 

明日いちじくをもらいに行くかもしれない

私、いちじく食べれないのよね・・・・

匂いがダメ食感もダメ

あの匂いダメなのよ・・・

フルーツの匂いじゃないから

植物の中でも嫌いな部類の匂いなのよ

南の方に行くと

特産品にしようとしてるのか

いっぱい植ってる

栽培しやすいみたいだよね

庭木に植えてる人もいるし

そういやお父さんが

ふざけて外にぶん投げた枇杷の種が発芽して

大きくなってる・・・

共用部分に落ちたから

近くのおじさんが発見して大事に育ててる・・・

カオス

 

なんだか絵を描きたい気分だな〜

寝る前に漫画を少し進めてみるか

 

ツイッタにつぶやいた特効のやつは

昔やった仕事のやつです

今やってるわけじゃない

お魚の色を決めてくださいって

演出さんにお願いされて

「単色だと作り物に見えるので原画で塗り分けをください」

って言ったのに

単色で上がってきて

特効入れて鯛に仕立てたのに

チェックの時に

「鯛ですか〜?」って不満げに言われて

いやお前言う資格無いからって思った事件の話

その後リテイクで動きが変だからって

やり直しになったんだよね

しんどかったわ

ブルーグレーの単色で出して

お前のお望みの色だぞ❤️

ってやればよかった

もっと強気になりたいね

最上志向が邪魔をするよね・・・