まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おれと同じ髪型

ってお父さんに言われた・・・

いやいや

ちがうっしょ

たぶん

俺もそこで切ろうかなって

言い出した

いやいや

めっちゃ上手い理容師さんのところで

切ってもらったほうがいいよ

値段一緒だし

私も理容師さんに切って欲しい

でも女性はダメって

言われたから

残念だ

美容師さんがいるから

(理容師さんと美容師さんがいるお店)

仕方ないんだけどね

でも切って欲しい

小学生の時は理髪店で

切ってもらってた

美容院が少なくて

高かったからなぁ

顔剃してくれて

あの泡がくすぐったくて

好きだった

理容師のおじさんには

ずっと男の子だと思われてて草

小学校低学年まで

男だとクラスメイトにも

思われてた

スカートはかなかったからなぁ

ずーっとズボンだったから

あとサボりマンだったので

ほとんど学校に行かなかったし

そんなことを思い出したよ

 

タラちゃんと同じ髪型なので

お父さんが

お前が赤ちゃんの時

そんな髪型だった

って言い出して

あああああああああああ

やっぱタラちゃん?!

ってなった

明日コンタクト入れて

見てみるまで

いまいちどうなってんのか

わかんない

メガネはつるがあるし

全体がわからない

明日だな

全貌は

 

じゃ

寝る

なんか最近

めちゃくちゃ

眠くなる

疲れてるのかな???

おやすみ