まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

リビングのカラーボックス

掃除終わった🥳🎉

 

捨てる物吟味してたから

ものすんごい時間かかっちゃった

高校生の頃に買った

アクアマリンの可愛い指輪が出てきた

アクアマリンのクリアな水色に癒された

 

お風呂掃除も終わって

今ようやっと一息ついてる

 

朝からずっと掃除してた

さすがに疲れたよ

 

もうちょっと休んだら

風呂ろう

 

今日すんごい暑くなかった?

じっとり汗かいた

部屋着で掃除してた

部屋着は洗濯機行きだな

 

そうか

昨日草取りしたんだっけ

そりゃ疲れるわね

お父さんに

「やりすぎんなよ!お前が疲れたら困るんだからな」って

たくさん言われたのは

そう言うことか

忘れてたわ

しっかり疲れてしまった😱

 

お風呂入って

ご飯食べて

宇宙授業の本読めば

きっと回復するさ

 

意識が朦朧としてた時期に

いつも匂ってくる香りがふたつあった

その一つの香りが

ダイソーのセスキシートの香りだったみたい

さっき

ああこの匂いかって思った

なんだろうね

時空を漂ってたのかな意識が

 

じゃあさっき自分の意識がそばに居たのか

はははおもしろ

挨拶したかったな

元気にやってるよって

 

さ〜て

風呂ろうかな