まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

良い汗かいた

草取りしてきたよ〜

細かい草ばっかりだったから

精神的に追い詰められそうになった

ダンゴムシに謝りながら

どかして

草を摘んで取った

人差し指が痛いね

頑固なのもあったから

ニラがめちゃくちゃ生えてきてて

根から取るんだけど

また生えてくる〜

なんぞ〜

ニラすげえな

たんぽぽもすんごい生命力で

生えてくる

しかもデカい

すごいねほんと

1ヶ月くらいだからか

空き地の方は

まだぽよぽよくらいしか生えてなかった

お父さんも安心しちゃって

「お盆ごろくればいいな」

って言ってたけど

来月行かないとダメだと思うよ・・・

じゃないとジャングルになると思う

ダイソーの黒いシート

めっちゃ効果ある

脇とかは生えてきちゃうけど

シートのあるところは生えない

ちょっとしたところにシートをしいて置いたら

めちゃくちゃ楽だった

明日シート全面に貼ってきちゃおう

空き地の方は仕方ないから草取りするけどもね

裏の方も草取りしてきちゃおう

今日できなかったから

草取りに行くと

お父さんが活き活きしてる

「すぐ疲れちゃうんだよなぁ」って

言ってるけど

ひとときに比べれば

全然動けるようになってるよ

少し運動した方がいいんだよね

やっぱり

 

ダイエットのことは

別記事にするかな