まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

作業しようと思ってたが

明日のご飯の仕込みしてたら

疲れちゃったので

今日はやめておこう

 

麦茶の消費半端ないから

箱で買ってくるか

力持ちだったら2箱持って

階段上がれると思う

いけるかな???

腰いわすから

やめとこう

憧れるなぁ

仕事で鍛えられた体に

宅配便のお兄さんとか

軽々2箱持ってくるもんね

いや〜男だねぇって思う

いいなぁ筋肉量多いって

痩せやすいしうらやましいよ

 

自分が男だったら

力仕事絶対選んでると思う

 

は〜非力

皮膚が非力

自分の力に耐えられない

重いもの持ったりすると

爪が剥がれそうになる

当たったところがアザになる

弱い

強くなりたい!!!!

 

ん?

盛大に話逸れた???

今日は早めに寝るよ

 

エアコンのタイマーつけて寝たら

脱水で熱中症みたいに朝なってた

体が攣る攣る

お父さんが寒いって言うから

消してたんだけど

どうしようかな

熱中症で意識不明になるのもオツだけど

そこまでいくかわからんしなぁ

う〜ん

タイマーつけるか

明日攣ったらまた考えよう

 

おやすみ