まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ウヒー

ジリジリする暑さはまだないね

今日は風があるから

比較的涼しい方かもしれない

 

絵コンテ用紙プリントしてきた

ファミマとローソンはMacのPDF認識されないみたいね

いつになったら認識されるようになるんだろう

セブンまで行ってきた

ひとまず20枚刷ってきた

しばらくは足りるでしょう

 

まずは

すぐるくんの呪専入学前の話を

絵コンテにしたためたいよ

 

お昼ご飯食べたらやる〜

 

すぐる語りの甘い夢の話も描きたい

漫画描くより全然早いし楽なので

いっぱい絵コンテ描きたい

もちろんfixで

PANとかFIN FO とか

簡単なカメラワークなら書けるんだけど

それ以外は忘れちゃったので

書き方わかんない

ググったら出てくるのかな???

ちょっとググってみるか

見れば思い出すと思う

 

お昼

おそうめん食べた

じゃ絵コンテやる