まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お菓子コラボ

買ってきたよ

パチ屋に行ったんか?くらい

お菓子がたくさんになった

少しずついただこう

クリアファイルもらってきた

灰七は無かった

さとすとさしすを

もらってきたよ

嬉しいな〜

さっそく飾った

アニメの絵好き

色合いもグッズに合わせた感じに

なってていいね👍✨

食べ物の方の既存のやつは

色が・・・テレビ仕様だから

もったいないな・・・

めんそーれのすぐるとか

もっと明るい色にしてあげたくなる

大人の事情でいろいろありまさ〜ね

仕方ないんじゃよ

一番苦悩したのは

パッケージのデザイナーさんだと思う

その苦悩わかるよ・・・

(知った気きどり)

 

明日は今日買えなかった

まんまる焼きを買う

今日しょうこのみ残ってて

甘いものたくさんは困ると思って

買わなかった

バームクーヘンだけ甘いのは買った

ドーナツもちょっと遠慮した

胸焼けしそうだったから

明日はまんまる焼き買う!

さしすであったら3個買う!

さとるのドーナツ大量にあったなぁ・・・

ごめんよ膵臓が受付ないんだ・・・

 

明日は髪の毛切ってこようかな

オフハにも行きたいな・・・

オフハ行って髪の毛切りに行ったら

汗だくだよなぁ・・・・

う〜ん

明日は髪の毛だけ切るか

どんな仕上がりになるかな・・・

いまもっさりしてるので

刈り上げたりしてさっぱりする予定

もさもさともおさらばさ👋

テレビに出てた

農家の奥様が素敵な髪型だったので

私もあれくらい切りたい!!!

って言ったら

行ってくればって家族に言われたので

行ってくる

あの人は美容院で切ってるんじゃない?

って言われたけど気にしない

いいんだ私は1.2kカットで

(最近値上がった)

どんなんなるかなぁ???

おかっぱだけは避けたいところ

ワカメちゃんだけは避けたい

やっぱりサイドも刈り上げてって言わないと

だめだよね〜

悠二になる可能性もあるな・・・

ま、それはそれで

どうなるかなぁ

明日たのしみ!

 

じゃ

寝る

おやすみ