まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もんちっち

サイドも刈り上げって言わないと

もんちっちになります

 

後ろを刈り上げてもらったので

だいぶすっきりしました

これからは刈り上げてもらう〜

家族に見本の写真とか見せないと

伝わらないよって言われた

確かにそうだなぁ

一応スマホで画像見つけておいたんだけど

思ってるよりも刈り上げが上の方まで

来てるやつだったので

これはカッパになりそうだなぁって

保存しなかったんだよね

う〜ん

理想の髪型見つからないかなぁ

画像も膨大で

ほとんど長めの髪型ばっかり

100枚見た中で1枚だけだった

みんなどうやって切ってもらってるんだろう???

メンズの画像とかなのかな?

もうメンズでいいか〜

ないよ女性向けのやつでは

メンズで探そう

まずは本屋さんに行って

なんて言う髪型か調べてからだな

脱もんちっちしたい!