まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

白ワインに赤ワイン

白ワイン7に赤ワイン3で

混ぜて飲んだら

めちゃくちゃおいしかった

いいなぁ

またやりたい

冷蔵庫がいっぱいなので

めんつゆが無くなったら

白ワイン買ってこよう

 

白ごはんさんのレシピで

れんこんを煮た

甘くて美味しい

明日の昼ごはんに出そう

アジの竜田揚げを買ったので

南蛮にして食べる〜

ああああああああ

ピーマン無いじゃん

もうしょうがねーなー

明日農家の店で買ってこよう

卵を買いに行くのでついでに買う

 

カボチャも煮ないとだった

明日やろっと

 

明日午前中にジャンプとじゅじゅコラボ

ファミマで買ってこよう

あるかなおにぎり・・・

何かしらあるはず・・・

 

少し絵コンテ作業してから

寝る〜

漫画作成でファイル開けないのめんどくさい〜

なんでだかわかんないけど

テンプレが小さくなっちゃうのよね

解像度合わせてもダメだった

仕方ないので

イラスト作成でやってる

1枚1枚開かないとダメなの

なんとかならんかなぁ

タブ処理だから同じなんだけど

漫画みたいに見開きで見えるやつ

あると楽なのよね

ま、しょうがないか

地道にやる〜