まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

コチュジャン入れすぎた

晩御飯の炒め物

コチュジャンの味にしたかったから

コチュジャンいっぱい入れたら

入れすぎだった

大さじ1で十分だった

ビールと白飯がガンガン進んだ

久しぶりだよ

あんなに味の濃いもの食べたの

 

家族には天丼を出した

自作の丼タレ(レシピは白ごはんさん)

出したら

すんごい勢いで食べてた

私用の炒め物が出来上がる前に

食べ終わってた😳‼️

かぼちゃの天ぷら残すかな???

って思ったら

きれーに全部食べてた

ありがたいね

作り甲斐があるよ

 

明日はなに作ろうかな

カレーそば食べたいって言ってたなぁ

お昼は惣菜で

夜、カレーそば作ろう

 

絵コンテ何枚か数えたら

5枚だった

ほんと???

もっとあったような気がする

5枚か

じゃあ

できんこともないな

これを描いたら

しばらく自分のすべきことを見極めよう

漫画を描くことじゃないのよね

自分の愛の幅を広げる行動は

ブログつらつら思ったこと書いてたほうが

どちらかというと近い気がする

もうね、あれよ

自分の愛を広くすることだけで

いい気がする

他人を救うのが自分の愛だって思う人は

そうすればいい

私の場合は自分を救うのが自分の愛だと思うから

行動をそちらに変えていこうと思う

まず自分よ

自分をなんとかしないと

何が嬉しくてなにが幸せなのか

見極めたい

五夏が好きなのはわかった

湧き上がってくる気持ちがある

じゅじゅの世界はどちらかというと苦手

漫画の作り方は面白いって思う

でも内容がきつい

どっぷりつかるとおかしくなる(いやほんと)

五夏は自分とかけ離れてる存在のようで

意外と心の中は同じなこともあったり

二人の心情がわかっていくごとにすんごい感情を

揺さぶられる

青のすみかはまじ号泣した

さとるの気持ちがわかったから

すぐるに伝えられたらいいのにって思った

空港で聞いてたらいいな・・・

話が逸れたな・・・

好きなものと嬉しいものと幸せなもの

探して行きたいな

きっと自分軸手帳が役に立つ

来年からは自分の愛の幅を広げることを目標に

生きるよ

いつ死んでもいいスタンスは変わらない

こればっかりは自分で決めるものじゃないって

思ってるから

宇宙のバランスが決定してくれるから

お任せする

死を迎えるその時まで

自分の心を救う

自分でね

ヒントは本にあったりテレビにあったり

いろいろなところにあるから

汲み上げて行きたい

体は器なんだけど今までお世話になってるし

今もお世話になってるし

感謝して大事にしていきたい

自分流になるけど・・・

自分では大事にしてるつもりなんだ

心も大事にしないとね

嫌なことがあったらフォローしないと

対人だったら相手のことをどう捉えてるか考えてみる

(相手の気持ちになってみるっていうのはオススメできない

だってわかんないもん本人しか)

対物だったらシンパシー?両思いじゃなかったんだなって

思う

それでだいぶ乗り越えられると思うのよね

自分軸手帳はそういうことの整理に使いたいな

 

対物のお互いに思い合ったって言うのを

まだ意識できてないから

ことあるごとに意識していきたい

どんなことも確率なんだなって思ってた

でも来る時は来る当たる時は当たる

確率じゃない

お互いに思い合った時って意識していきたい

 

今まで

出雲も伊勢も北海道も旅行に行けたところは

みんな「おいでよ」って思ってくれてたってことか

すんごい嬉しい

ウエルカムしててくれたんだ

私が決めて行けてたって思ってたからなんか

一方通行だなって思ってたんだ

ウエルカムしてなかったら

行けないんだよね

すんなり行けたってことは迎えられてたってことなんだね

ふふふ嬉しい

北海道は本当にウエルカムしててくれてるのが

わかるくらい

眠った時いい夢をみれるんだ

やさしく包んでくれてる感じがする

出雲もやさしかった

おやしろの建て替えの代金?なんていうの???

入れられる箱があったから

少ないですが受け取ってくださいって入れた時

めちゃめちゃあったかい気持ちが溢れた

喜んでくれたのかな〜って思ったよ

旅行だけじゃないんだよね

日々どの行動もウエルカムしてくれてるから

叶ってるんだよね

ずっと独りだと思ってたから

なんか他の意志?意思?があるってわかって

すんごい嬉しい

対人より嬉しい

物言わぬものからの愛の方が嬉しい

今自分の身の回りにあるものたちは

み〜んな両思いなんだね〜

むげにしたらいかんね

感謝してお別れしないと

断捨離する時は感謝しよう

来てくれてありがとうって

 

は〜今日はいっぱい気づきがあったなぁ

自分の部屋の居心地が益々良くなってしまった

両思いのものに囲まれてるんだよ〜

幸せじゃない???

 

さて

寝るか〜

おやすみ