まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.45

体脂肪率 34.90%    筋肉量 41.80kg

 

身体測定

B -0.3cm    W -2cm    H -0.2cm    二の腕 −0.6cm     ふくらはぎ −0.3cm 

 

今日のごはん

ごはん130g

めかぶ(めんつゆ)

釜揚げしらす

大根サラダ(大根・ツナ・マヨ・えごま油)

ブロッコリー

茹でたほうれん草

おつゆ(小松菜・えのき・木綿豆腐)

 

(スーパー飯)

ごはん80g

エビフライ

カキフライ

ブロッコリー

さくら大根

おつゆ(小松菜・えのき・木綿豆腐)

りんご半分

 

ごはん110g

食パン8枚切り1枚

カレーの残り

とんかつ半分

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・キュウリ・トマト・マヨ・ワインビネガー・えごま油)

ほうれん草

ブロッコリー

大根と厚揚げの味噌汁

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

煎餅

食べる牧場ミルクふた口

ほうじ茶600ml

 

2時半からずっと起きてた

少し寝るかな

眠くなって来た気がする

4時間寝た〜スッキリ✨

早速お昼を食べる前に散歩して来た

あったかい外

ファミマでお茶をもらってスタート

ローソンに行ってプリカ買って来た

そのあと近所のスーパーでえごま油とビールを買って来た

えごま油フレッシュさが大事だなと思ったので

個包装のやつ買ってみた

コスパが良くないけど油のフレッシュさは優先したいので

しばらく様子見で買ってみるぞ

と思ったらえごまが中華産なのか・・・これはいかん

日清オイリオの瓶の方がマシかもしれない

個包装いいなと思ったけどそんな罠が

次買うときは瓶のやつにしよう

 

今日は同じファミマに3回も行く羽目に

1回目お茶もらう

2回目お支払い

3回目アイスもらう

クーポン使いまくったなぁ

これで期限が切れるとか気にしなくていいや

散歩も行ったし軽く8k歩行った

疲れた〜

 

夜はがっつり食べないとなぁお腹すいたな

おせんべい食べよう

 

がっつり食べた〜お腹いっぱい〜

は〜しあわせ(*´ω`*) ウットリ…

 

今日は寝れるかな

筋トレして寝るぞ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+