まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

じゅじゅみた

じゅじゅのすごいところは

エフェクトが手書きなのか

CGなのかわからないところ

CG班って今も居るのかな?

イメージボードに色に特化した人が

いるみたいで羨ましい

背景もなにもない状態で

「夕景色」って言われて

時間帯は?って聞いてもこたえねーし

作れって言われた時は

さすがに「は?」って思ったよね

ほんと酷かった昔

作ったのは仮色扱いされて

結局背景が上がってきてから

合わせるっていう二度手間だった

私の善意は総崩れですよ

時間も無かったし

検査しながら直すの繰り返し

そりゃすり減りますよ

単価もあんまり良く無かったしね

あーいやだいやだ〜

思い出したくない〜〜〜〜

記憶を消してくれ!!!(切実)

 

じゅじゅはそんなことなさそうだから

あんなに素晴らしい作品に仕上がってるんだろうな

 

じゅじゅ全部見た気でいたけど

CパートがあるよってXで流れてきて

やべえ見てねぇってなった

B終わったところで

耐えられなくなったから

電源落としたのよ

いかんね

今日はもういいや

明日見る

 

は〜考察ツイートも

子供のいるの女性と独身の女性と

男性じゃ全く違う捉え方してて

女性の懐の大きさに涙するよ

みんな優しい

男性か女性かわからんけど

危うい攻撃的な捉え方してる人もいて

あー経験値が少なそうだなぁって思った

いろいろな経験をしている人は

それだけ受け取り方の幅が広い

そして優しい方に考えてくれる

すぐるにこのやさしい想いを届けたいわ・・・

すぐるに足りなかったのは

やさしいお母さん達の愛なのかもしれない

あの誰にも頼れない感じ

幼いながらに

しっかりしてないといけない状況にあったって

ことだと思う

すぐるのバックグラウンドが

全くわからないから

スピンオフでやってほしいわ

オーディオドラマでもいいから知りたい