まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふひー

ユニクロとGUに行ってきた

汗だくだ〜

GUで買いたかったパンツ発見して買えたよ

他にもいっぱいパンツあったけど

みんなストレート?パンツなので

男じゃないと似合わないやつだった

気に入ったパンツはLサイズにした

一応試着したよ

Lでピッタリだった

シルエットがすぐるだ!

かわいい!!!

ユニクロに行って

簡易ショルダーバッグとレギンスパンツの値下げ品を

買ってきた

オレンジ色・・・

好きな色だけどどうなんだろう???

990だったから

いっか

半袖パーカーをしまわないとな

もう暑くて着れないからね

これからはTシャツ着るよ

 

ワンピスクラッチのゾロで敗退したので

サカズキを買ってみたけど

ボロ負け!

少額のあたりが少ないんだろうな〜

ゾロの方が良心的だよ

10枚買うならね

3枚は当たるから

女の子柄のスクラッチが当たるから

ナミかロビンの時に買おうかな

まあしばらくは様子見ですわね

 

仕事辞めてから

クジ系が全く当たらなくなった

なんでだろ?

不思議

パートさんたちの優しさパワーが

私につきをもたらしてたのかな???

みんな優しかったよなぁ

あんなに優しい人たちに

あんなこと言ってたあの人に耐えられなくなったのよね

パワハラが毎日だったから

もう嫌になった

精神的に追い詰められてたので

辞めて良かったよ

自分の人生をあの人のために使うことないのさ

自分の人生は自分のために使わないとね

 

さて

汗でビショビショだったから

風呂ったし

自室のパズルマットも掃除して取り替えたし

やることやった

あとは

晩御飯の仕込みか

青椒肉絲の野菜切るのとお肉の下味付けしちゃうか〜

ご飯は冷凍ごはんがまだあったよなぁ

じゃ

やってくる!