まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あちぴー

は〜お風呂掃除おわった

 

今日も暑いね

台風の影響かな

蒸し暑さがある

時折雨も降るし

午後からまた雨が降るのかな???

買い物に行くのやめよう

ファミマだけは覗いてみるか・・・

もう何も残ってないと思うけど

じゅじゅ関連

 

風がないから

洗濯物が乾くか心配

乾くといいな

 

私の可愛がっているミニトマト

どんどん

洗濯物の領域に伸びてきたので

お父さんに方向変えてって頼んだら

一番新しい伸びてる茎が折られてた・・・白目

無理やり曲げるなよ・・・

自分でやればよかった

枯れないといいな

肥料不足気味だったので

追肥しておいた

あ〜〜〜〜自分でやればよかった

ごめんよ〜〜〜〜

若い茎が裂けちゃってて痛そう

なんだ?このシワは???

って思ったら茎が折れてた

反転術式ができるようになりたい!

植物のみ対応でいいから

ぷりっぷりの大きくなった実が

色付いてきた

来週あたりには赤くなってそう

食べるの楽しみ

可愛い子の実

どんな味かな?