まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すぐるの気持ち

傑(教祖時代)の気持ち

 

悟のことをずっと美しいまま心に保っていたい

自分の嫉妬・妬み・独占欲で汚したくなかった

悟には自由に純粋なまま生きていって欲しい

私が障害になるのだけは嫌だ

離れることで全てが解決するのなら

それでいい

悟に恨まれたとしても仕方がない

突然だったからね

 

好きでいてくれてありがとう

私も大好きだよ

でも側にはいられないんだ

私は不純だから

 

 

 

 

 

なにか絵をつけて漫画に

したかったけど

文字の方が手紙っぽくていいかなって思ったので

書いてみた

2期で悟の気持ちは痛いほどわかったけど

傑の気持ちはわからずじまいだったので

自分なりに書いてみたよ

傑・・・君は汚れてなんかいないよ・・・・

君も純粋すぎるくらい純粋だよ

と言いたい