まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯物バリバリ乾いた

朝怪しげな天候だったから

ちょっと心配だった

しかし雨が降らず

綺麗に乾いてたのでよかった

 

今日は病院に行って薬をもらってきたよ

調子良くても

薬飲んでねって言われた

わかってるさ

これで脳内ホルモンの

バランス取ってるんだもの

飲まないとまた意識朦朧になっちゃう

薬でセーブしないと

ダダ漏れ状態になっちゃうのはわかってる

枯渇した時

感情の死を迎えることもわかってる

いかにセーブして

長い間感情を保つかってことなのは

わかってる

こうしていろいろ感じられるのも

薬のおかげだよ

 

お昼ご飯

イオンの中華惣菜店のイートインで食べました

私は調べるまで知らなかったのに

お父さんは「ずっと気になってた」って

言ってて早く言ってよって思った

店員さんの一人が意地悪な人だった

他の人は良い人だった

店員さんはみんな中国の人

料理人さんも中国の人

酸辣湯麺を食べた

ものすごい量で食べきれなかった・・・

味は本格的で美味しい

麺もおいしかった

お父さんも「味はいい」ってすんごい食べてた

今度は坦々麺食べよう

病院の帰りは決まりだな

日高屋がなくなってしまったので

ランチ難民だった

みつかってよかった〜

意地悪な人も根は悪い人じゃなさそうなので

そこまで気にならなかった

ただお釣りのお札を投げたのは

取りづらかったのでマイナスかな

中国の人に接客対応の良さを求めちゃいけないって

思っているので

あんなもんかなって思った

 

いや〜酸辣湯麺がずっとお腹に溜まってて

晩御飯半分くらいしか食べれなかった

もしかしたら

あのお店で食べたら1日1食で済むかも

今日の私の食べたものは

朝・コーンスープ

昼・酸辣湯麺とデザートの杏仁豆腐

夜・焼き鳥2本とかます半分とミニ蕎麦

ビール350mlと日本酒おちょこ1杯

お腹いっぱいだよ

久しぶりに腹いっぱい食べた

 

今日はいろいろ巡ってきたので

疲れた

お父さん頼りないけど

頼っていいのかな・・・

まあ自分が引っ掻き回すくらいなら

任せた方がいいのか

っつーかサポートに回るか

変だったら言えばいいんだな

そうしよう

明日手順をきちんと聞こう

変だったり不安だったら言おう