まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

G2終わった

今日はお父さんが

小当たり3連発

私は全然ダメだった

ほんと今日は全くダメで

これだけ買ってないってやつが

くる始末

かすり芸もあったけど

ほとんど見当違い

そんな日もあるさ

と自分を慰めたよ

お父さんは上機嫌だった

りんりんは以上です

 

は〜

朝晩が少し気温が下がったからか

よく眠れる様になった

昨日はぐーぐー寝れた

今日も寝れるかな

 

明日は洗車しようと思ったががが

金曜日雨っぽいね

う〜んどうしようかな

空いてたら洗ってこよう

 

ファミマのカフェラテのカップ

一番近いファミマでは扱ってないみたい

見たかったな最強カップ

カフェラテ美味しいから

スタンプの期間中は飲む〜

Mじゃ足りないのでL飲む〜

焼き芋が食べたくなったので

コーヒーのお供に買った

シルクスイートのやつ

そんなに甘くない

物足りなさがある

3種類あったから

明日は違うやつ買ってみよう

値段がわからないのがちょっと怖い

200円前後なんだろうなとは思う

あとでレシート見てみよう

おおん

328円もするの?!!!

やめよう

スーパーの焼き芋買う

お高い

加工されたスイーツの方がお安い

なんてこった

今月はりんりんにかなり突っ込んだから

金欠マンなのだよ

おそろしい金額なのよ・・・

ほんとおそろしい

半分くらいで収まる様に工夫しよう

お父さんが買う時は私は2つくらいにしよう

じゃないとほんと破産するわ

 

ホットコーヒー飲んだら

頭がびしょびしょに汗かいてる・・・

室温は27度

ちょい暑い

エアコンは自動運転

外が涼しいのかもしれない

あんまり動いてない

ま、仕方ないか

あちいな・・・

 

今月はお貧乏なので

2Lのお茶が買えず

水道の水に氷を入れて飲んでる

ぜんぜんいける

むしろお茶より喉が渇かない

麦茶が最高なのだが

水出しの麦茶を作るとしまう場所が

冷蔵庫にない

1日で飲み切らないと

腐る

ということで

水が一番いい

水筒型マグに氷と入れて飲むの最高

夜中に喉が渇いても

ベッドの横に置いておけば

起きずに

冷たい水が飲める

さいのこう

たま〜にお茶も飲みたいから

買うかも

基本は水道の水だな

これからは

 

ということで

寝る

昨日は寝れたけど

最近寝不足だったからか

右目の周りが痙攣してる

休まないとやばい

おやすみ