まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん

好烏龍どこにもないーーー

すんごい好き味だったのに

来年も売ってくれーーー

 

今のお気に入りは

柚子はちみつtea

ボスのやつ

ゆずの匂いしないけど

なんかおいしい

 

は〜さっき失礼なこと書いたな〜って

反省してる

記事を消した

 

 

すっとぼけてて

ご飯のスイッチ入れないまま

2時間経つところだった

晩御飯に間に合わなくなる〜

浸水しすぎると米の弾力がなくなる

危ないところだった

 

今日はエアコンにカバーをつけた

居間のエアコンは細身なので

いい感じに付けられた

自室のは太いので寸足らずになってる

ま、いいか

上の吸い込み口に埃がたまらなければ

いいだけだから

 

ダイエットをやめて

だいぶ体重が増えて

体が重い

立ち上がるのに力がいる

体の厚みが倍になったっぽい

下着がきつい

ブラトップがきついので

まだそんなに寒くないから

ワイヤレスに戻した

楽・・・

80kgになったら

ちょっと考えよう

好きなものを好きなだけ食べてる状態で

野菜をほとんど食べてないかもしれない

ほぼ炭水化物

野菜を増やそう

サラダでもいい煮物でもいい

野菜のおかずを増やそう

1日350g1食120g目指そう

芋は別で考えないとダメなのよね

 

月のものがこない

ついにアガったのだろうか

感覚としては遅れてるだけのような感じだけれども

くるんだろうか???

あいひょんのヘルスケアは

予測不能になってる

急にくると困るので朝とか夜になってくれると

ありがたいなぁ

 

お、米が炊けた

晩御飯の準備しますか〜