まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自炊ご飯がうまい

ビビンパは野菜のナムルはお惣菜だけど

焼肉はちゃんと焼いてる

生のお肉に焼肉のタレを絡めて焼いてる

うんまい

今日もうんまかった

週一で食べたいメニューかもしれない

ほっともっとのも食べたよ

なんか前年からシナモンの香りがするんだけど

なんぞ???

シナモンはスイーツ以外のは食べれないから

しんどいのでリピはないです

ガパオを食べます

天丼終わっちゃって悲しみ

とおもったら

まだ食べられるかもしれないのか

明日の晩御飯

ほっともっとにしたいな

 

晩御飯のすき焼き

うんま〜

白ごはんさんの割下で作った

醤油は減塩醤油にした

おかわりしたら

お父さんに

「なんで残しとかないんだよ!!!」

って怒られた

黙って食べてたから

美味しくなかったのかな?って思ったので

おかわりしたんだけど・・・

美味しかったらしい

美味しいなら美味しいって言ってくれよ

わかんねーよ

700円の国産すき焼き用のお肉4枚で

二人分の2食できた〜

コスパ最高

1食175円?

あんなに美味しいお肉がそんなお値段で!!!!?

量も十分だったし最高じゃん

いや〜自炊最高

今日は簡単レシピだったので

自分の時間をゆったり持てました

読書もだいぶ進んだ

楽しみだなぁ

自分の本当のやりたいことがみつかるかも

しれないんだもの

アニメの仕事はもう卒業して

別の仕事がやりたいことだといいな

 

それにしても

自分のこと全くわからんね

自分が思ってる自分と身近な人が見てる

自分のギャップったらないわ

今日お父さんに質問しようと思ったんだけど

なんか恥ずかしくてできなかった

明日タイミングがあったら聞いてみるかな

お父さんも私も語彙力がないから

うまく表現できるか謎だけど・・・

 

じゃ

本の続きを読むよ

才能の本よりやりたいことの本の方が

自分には合ってるかもしれない

ベストセラーになってる本だから

いい本なのは確かだしね

 

眠くなったら寝る

おやすみ