まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いい夢と怖い夢みた

いい夢はわしゃがなな二人が

どこかの部屋にやってきて

中村さんが

座って後ろを見てる

私の背中の上に

被さるようにして

私の椅子の後ろにいる

梶田さんとモニターを見てて

背中に温もりを感じた

あと顎を下からのアングルで見た

なんであんなに密着してたのか謎

ドキドキしたよ

 

怖い夢は

カニバな人が近所にいて

その人の奥さんをカニバしたって

みんなで噂した夢

怖かった

肉食のことをアンチテーゼされてるのか???

って思った

朝起きた時はお肉食べれないかもって

思った

でも昼には食べてた・・・

またみるかな・・怖い夢

お寺の精進料理だけ食べて生きていきたいって思った

精進料理の宅配とかあったら

頼みそうな勢いだった

 

昨日、愛に目覚めた感が強いので

夢の質も変わった気がする

 

今日はどんな夢を見るのかな

 

おやすみ