まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

カスクート

近所のファミマ

ななみとゆうじしか置いてない

みずまんじゅうもない

かなしみ

 

カスクート買ってきたよ

レタスしか挟まってなかったから

キュウリを追加

トマトも追加したかった

しかし今べらぼーに高いので無理

玉ねぎも追加すればよかったな

もう1回買ってきゅうりと玉ねぎ追加して食べる〜

明日行ったらみずまんじゅう売ってないだろうか・・・

とげくんのツナマヨサラダ食べたい・・・

違うファミマに行ってみるか・・・

ううう

ユニクロに最強T取りに行きたいのに

ファミマが逆方向だよ

クリアファイルもらうのに3点購入って

ほかまん買えばいいの???

1週間くらいコラボのやつ売っててくれたら

いいんだけれど

あんまり売れないのか3日で消えるのよね・・・・

明日走り回るか〜

 

かばんをアプデしよう

GUのショルダーかわいいので

ゲットしたい

古い布バッグを断捨離する〜

ついでにジーンズも断捨離するか

穿かないで吊るしてるのが2〜3本あるから

出会に感謝して

手放そう

 

じゃ寝よう

明日は走り回るぞ

お父さんの薄がけ?かけるやつが臭かったので

洗ってしまおう

そんなところかな

明日は

 

くら寿司とか行きたいんだよなぁ

びっくらポン回せるほど食べれるかって言ったら

食べれないな・・・

外食コラボは今回は諦めよう

そんなに食べれないからなぁ

みんなすごいよ

食べれちゃうんだもの

ポテトとメインだけでもうお腹いっぱいだった

ココス・・・

パフェは無理よ

1回出してこないと入らない

(食べた意味がないじゃないか)

財力のある大食いさんに憧れるわ

 

おやすみ