まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原稿やろうと思って

時計見たら

もう風呂じゃね???

沸かす時間しかないな〜

洗濯祭りのことでも書くか

 

今日は洗濯祭りをしたよ

物干しを総動員して

厚手のものから

薄いものまで干した

乾かない!!!!

厚手のものが全く乾かない

乾燥してるのになぁ

風がないと

こんなにも乾かないのか・・・

自室のストーブをつけて

今中干ししてる

 

明日も開催するよ洗濯祭り

明日は曇りがちらしいので

ジャケットなどを

洗濯する〜

明日で衣替えと洗濯祭りが終わる

長袖のインナーが全くないなぁ

去年の断捨離祭りの時に

全部断捨離したのかも?

押入れのラックに入ってるかな???

ないわ

もう裾がほつれてたりしたから

処分したんだな

どこで買おうかな

しまむらは・・・安い

しかしすぐほつれる

イオンは高い

ユニクロかGUかなぁ

薄いパーカーをインナーにするか〜

すぐ暑くなるだろうし

しかしなぁ

色がなぁ・・・

ちぐはぐなのよね・・・

白のインナー欲しい!!!!

お!GUがいい感じだ

明日行ってみるか〜

 

そろそろ

風呂が沸くかな

 

コーヒーも飲み終わるし

準備しよう