まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ユニクロに行ってファミマに行ってきた

ユニクロの店員さんは

みんな素敵な笑顔で迎えてくれるから

ほんと癒される

いや元気もらえる

ありがとう

幸あれ✨

最強T受け取ってきた

いい色だなぁ

さとるがかわいい

来年の夏

着る〜

大事に仕舞った

GUにも寄って

ショルダーバッグ買ってきた

グレーとカーキで迷った

第一印象はカーキだったので

カーキにした

帰ってきて背負ってみた

すき

いい

お出かけが楽しくなりそう

バッグインバッグを用意しよう

無印にするかダイソーにするか

悩む〜

リュックは無印の使ってる

無印の方が使い易いから

無印にしようかな

見てから決めよう

ファミマ

近所のファミマにまずは行ってみよう

と思って

行ってみた

とげくんのツナマヨサラダがあった!

七海のカスクートはない

悠二の肉団子もなかった

みずまんじゅうは見なかった

(好烏龍とツナマヨを発見してテンションが上がって

忘れた)

ほかまんのあんかけ肉まんを買った

2個だけどクリアファイルもらって来てしまった

だって2個しか買えないんだもの・・・

明日はカスクートあるかなぁ

あ、きゅうりがない・・・

ぬ〜ん

明後日に期待!(🈚️確率99)

他のファミマにはあるかもしれないから

行ってみるか〜

‼️マンチョコは今回近所のファミマになかったなぁ

スーパーになかったら今回は手に入らないっぽい

ま、しかたないね

私の片思いなのだろう

 

字コンテっていうか

セリフだけ書いていくやつ出来た

短いワンシーンに収まったよ

これなら

漫画にできる

コマ割りしたくないから

縦漫画のコマ割りしないやつ

で描くよ

フィルム割り?なんていうのかな

幅とか変えようかなって思ったけど

変えない方が収まりがいいような

気もする

細かい設定を決めて

描き始めるよ〜

初めは呪専で当主教祖になって

話が進んでいく感じにしたいなぁ

web公開にするので

そんなに絵には力を入れないと思う

長さによるかな・・・

カラー漫画にしたい気もするけど

背景問題と私の完璧主義が顔を出すと

また途中で頓挫する可能性がある

まずは書き上げることだけに集中する

ブラッシュアップするかどうかは

また考えればいいや

とにかく想いを形にしたいだけだから

時間を作って

作業していこう

 

今日は寝る

おやすみ