まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜ゆっくりしてる〜

今月はたくさん宅配便が来る予感

五夏に関して

何を買ったのか忘れてしまった

加えて

お父さんに頼まれた

シェーバーとかも届く予定

本とかも届くから

たくさんだね〜

 

あ、ああ

ま、いっか

(思い出しては忘れる)

あ?5日か

なるほど

(自己完結)

 

は〜冷蔵庫に食材がたくさんだなぁ

あ!ボイルイカ耳は大根と厚揚げと煮よう

たこが奇跡的に少し安かったから

買ってきたんだ

明後日のお昼はたこ焼きにしようっと

自家製のたこ焼きはおいしいね〜

外側がカリッとして中があつあつトロトロでたこが大きくて

最高

オタフクさんのサイトで

油を塗る?はけの代わりになるやつが載ってて

大助かりしてる

ありがたい

はけだと酸化するのが怖いから

使い捨てできるやつを教えてくれてて最高に

助かる

オタフクさんに幸あれ✨

 

今日忙しすぎて

晩御飯食べるの忘れた

お父さんの残したあんかけラーメン少しと

コーヒーゼリーしか食べてない

お腹空かないからいっか

ファミマで柚子胡椒まんとジャスミン紅茶を

買ってきて晩御飯にしようと思ってたんだ

買いに行くの忘れたよね

ははは🤤

 

Apple Pencilの新しいやつ

いつごろヨドのページ開くかなぁ〜

アップルの方もまだカート開いてないもんね

寝る前にチェックしよっと

 

おおん?

もう爪が伸びてる???

明日切ろう

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

用事がある場所の近くに郵便局がない〜

切手買いたいのに〜

帰ってきてから

買いに行くか〜

 

じゃ

寝よう

お父さんにどやされた

「寝るの遅え」って

眠れないんだから仕方ないじゃん

電気消しとけば

大丈夫だから

寝たふりします

おやすみ