まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ほほ

Xでスタッフの人がレイアウトを

流してて

それがRTされて

私のTLにやってきた

サイズがわかった

あとは解像度がわかれば

大きさがわかる

TLG仕様なら解像度が72なんだけど

どうなんだろう?

解像度知りたい・・・

流れてこないかな(無理)

誰かカット袋流してくれないかな・・・

fixのやつ

TBTUじゃないやつ

 

明日は朝

お風呂洗っておかねば

洗濯もしとこう

朝ごはん

また

たこ焼き4個かもしれない

あっつあつにあっためて

フライパンで焼こう

お父さんが

たこ焼きにハマってる

たこ焼き機買ってって言われた

どうしようかな

卓上のやつにするか

鉄の本格的なやつにするか

卓上かな

安いし

ヨドバシで見てみよう