まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あつあつ道路

あつあつ道路を通って

ちょっと離れたスーパーにもやしを

買いに行ったら

潰れてた

仕方なく駅前のスーパーまで

行くことに

あつあつの中

かなり走った自転車で

帰りは暑すぎて

日陰のある公園の道から帰ってきた

大木ありがたい

めっちゃ涼しかった

 

お父さんの気に入っていた

真ん中のミニトマト

実が大きくならないからって

追肥したら

逆効果だった

枯れちゃった

調べてからあげればよかった・・・

私の可愛がってるミニトマト

化成肥料をあげたときに

いっしょにあげたら

なんか元気にならないなって思ったんだけど

忘れてて

もうあの時からお腹いっぱいだったんだ・・・

うううごめん

苦しい思いをさせてしまった・・・

明日には完全に枯れちゃうだろうな

元々肥料がそんなに必要ない個体だったのかも

同じ株から採った新芽だったけど

個性があるんだね

あああ

可哀想なことしちゃったな

 

ミニトマト全体でそんなに実はならなかった

いっぱい実をつけてる人は

すごいなぁ

プランターはできるだけ大きい方が良さそう

根が張った方が元気に育つ印象

 

真ん中の子はもう水を吸い上げる力もない

上の方の生きてるところに

直に水をかけてあげるしかない

う〜ん

お父さん管轄だから

処分するのは任せようかな

 

おっと

そろそろ

晩御飯の準備しよう