まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

シチュー上手くできた

たっぷり1時間かかった作るのに

いろいろ手際が悪いからなのかな😔

美味しくできたからいっか

とろみも最高だったし

 

白ごはんさんのレシピで作ったよ

塩をひとつまみに変更

ちょっと物足りないかも

もう少し入れてもいいかな

無塩バターで作ったので

有塩バターだったらちょうどいいかもしれない

スーパータイヨーの牛乳パンといただいたよ

ものすんげえうまかったパン

昨日買ってきたんだ

めっちゃうまい

お父さんもパンがうめーって食べてた

ハイジ飯みたいなメニューだったな

茶色のパンだけどもね

たまにはいいかも

パンの晩御飯

 

ここ最近だよなぁ

全部自家製のシチュー作るの

それまではハウス食品さんのやつで作ってた

お父さんが「しょっぺえ」って言ってから

作らなくなって

白ごはんさんを知る前に他のサイトのレシピで

作ったこともあるけど

しゃっばしゃばな牛乳汁になってしまい

え〜〜〜〜〜〜〜ってなってた

白ごはんさんのレシピで作り始めてから

きちんととろみのあるシチューになった

塩加減がね我が家とは合わないけど

そこはこっちで加減すればいいから全然大丈夫

少し入れてみて味見するようになったので

失敗は少なくなったよ

白ごはんさんのレシピはきちんと作れるので

本当にありがたい

これからも続けてほしいな

白ごはんさんに幸あれ✨

 

は〜ストレス溜まってる〜

終わるまでこのままだなぁ

いつ終わるんだろう・・・

一応期限的に明日っぽいんだけど

どうなんだろうか

は〜もうアプリ開くのも嫌だよ

キャンセルの確認に

開かないとなんだけどさ

明日のお昼には解放されそうかな

 

さて

くりっぴーの期限が近いので

素材をダウンロードしまくるか〜