まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ネーム始めたよ〜

表紙の構図は出来た

時間を見て

描き上げていこう

 

ネームの方は

10p描いた

まだまだ話の始まりのところ

何ページになるかなぁ

あんまり考えないで

ネーム描いてる

同人誌の醍醐味だもんね

自由自由!

始まりは傑のアジトからで

さしすになって

五夏になる

さしす部分が終わった

まだ書き足したい気もする

コマ割りチェックの時に

増やしたり減らしたりしようかな

自分の性格上

一度書いたものを消して

また書き直すっていうのが苦手

あまりにもダメな場合は

さすがに書き直すけどね

昔アホなリテイクを直すのに

命を削ってたから

その反動かな

 

あいぱよでネームやってる!

めっちゃいい感じ

この間もアプデがあったみたいで

認証失敗してネームできなかったんだよね

家の外で

持っていく時にささっと認証確かめてから

持って行った方が良さそう

セリフ変更の時

入力するのがめんどうかなぁ

ペンで書き込んじゃってるけど

あとで読めるのか謎

あ、ペン入力もできるのか

セリフ入力のときもつかえるのかな???

やってみよう

あいぱよのキーボード入力がなかなか慣れなくて

あいひょんみたいにフリックにしてくれないかな・・・

できるのかな???

はどおふの端末、なんだかわからないけど

フリックになってたな入力

できるのかも

あとで見てみよう

 

さしすゾーンが終わったので

あとで見返してみるか

勢いのあるコマを何コマか入れてある

うまく描けるかわからない

でも入れてある

効果的になってるか

見返さないとなぁ

書いてる時のテンションは高めだから

あ〜こんなのいい感じ〜って

はめていくんだが

流れで見ると

「え〜」ってなるからね

記憶野がかなり狭くなってるから

今読んでるところだけ認識される脳に

なってる

そんな脳でも読める漫画を目指してるよ

あんまり考えないで読める漫画

さらっと楽しく読めたら最高でしょ😀

後味の良い漫画を目指してるよ

いいんだ記憶に残らなくても

読んでる時に楽しんでもらえれば

あんまり気負わないで

描いてる

楽しいね

仕上げの作業が苦行にならないように

楽しめる状態をキープして

完成させていきたいな

 

じゃ

見返して手直ししたら

寝る

おやすみ