まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夏五だけど五夏???

致す前の二人なので

なんとも言えない

キスはすぐるからだからね

夏五表記したので

きっとそうなのでしょう

(自信がない)

 

ほんと

漫画描く体力がないよ

我慢できない

他のことやりたくなっちゃう

今日はパスタが楽しみすぎて

早く食べたい〜〜〜〜〜って

なっちゃった

そばも好きだけど

パスタも好き

パスタは何食べても美味しい

そばも何食べても美味しい

は〜すき

漫画に集中できない

なんだろ

描かなくても全然地球は回っていくっていう感覚

描きたいとも思わないし

もう漫画描くの辞めようかな

たま〜に

ちょろっと描くくらいで全然いいや

って

今がそのちょろっとじゃねーのか???

情熱が全く無くなっちゃった

自分で自分の漫画読むの好きだけど

描くのが大変すぎて

クリスタがだいぶ楽にしてくれたけど

なんか作業って感じがして

クリエイティブな面が減った気がする

下手くそでも歪んでても

それが味だし個性だからいいと思うんだけど

評価は得られないのよね

評価欲しくてやるんじゃなくて

描きたいから描くんだ!!!っていう

情熱が欲しい

 

ババアは今、ダイエットに夢中よ

肉体改造大好きなのかもしれない

最大に太った時も

「どこまで太れるんだろう」ってワクワクしてたし

90kg手前で

「これ以上はやべえ」って思って

痩せたけど

また太り始めてるから

膝とかの負担を軽くしたいので

標準体重にしたいな

なんでも普通が一番だよ

 

明日朝早いのよね

寝るか

おやすみ