まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

付箋がふえた

ミニ付箋が献立表にシンデレラだったので

思わず買ってしまった

しばらく大丈夫だな

すんごい入ってる

毎日使うからありがたい

セリアのミニ付箋だよ

 

今日はダイソーに行ってきた

掃除用品見てきた

みんなサッシの溝掃除がネックなのか

いろんなグッズがあった

ペットボトルにつけて使うタイプを

選んだ

先が2つある

1個目がくちぼそになって水をびゅーって

かけられるやつ

その上にブラシのキャップをかぶせるみたい

なんか面白いので買ってみた

あとは拭き掃除用のシート

本棚とか棚を拭きまくるよ

あとは〜窓の外側を拭く用の

ミニタオル5枚入り

 

今日は風が冷たかったから

自室の大きな窓だけ掃除した

お父さんがチェックしにきたよ

合格だった💮

小さな窓も内側だけ拭いた

あとはカーテンレール

窓開けると寒いからサッシはやらなかった

明日風もなくあたたからしいので

やろうかな〜

 

お父さんの冬用の掛け布団が

めっちゃ臭い

明日洗う

今日は我慢して寝てくれ

今日洗えばよかったんだけど

お父さんが自分で干したから

匂い嗅げなかった

敷く時に「くさっ」ってなったよ

 

小物入れてるケース

丸洗いしちゃおうかな

拭くシートがもったいないもんなぁ

そうしよう

お風呂も洗わないとだから

一緒にやっちゃおうっと

 

本棚・・・掃除すんの大変かも

片付ける用に一時入れとくケースが欲しいな

ダンボールでも全然いいかも

2Lペットボトルが入ってるダンボー

使うか

大きくていいな

中身出しちゃおう

出したら寝る

おやすみ