まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝る前に

宇宙授業の本読むのあんまり

良くないのかな

興奮しちゃって眠れなくなるんだよね

子供の頃に興味のあることが書いてある本読んで

わくわくしちゃって眠れないのと

おんなじ

読んだ内容を反芻しちゃって

眠れないのよ

 

あ!さっき

いちおくえんは安いなって思ったので

じゅうおくえんにします!

そして消えてくれ

お前のデータいらねー

別次元でどうぞ生きてください

さようなら

 

 

指先の火傷の跡の皮がやっと剥けてきた

認証するのに障害になってたので

早めに治ってくれ〜

やっぱり水脹れになった時に

水を抜いて治した方が綺麗に早く治るかも

いつもそうしてたんだ

今回はなんとなくそのままにしてた

治るのおっそい

2週間くらい違う感覚

 

さて

寝るか〜

今日は表現の本読んで寝ようかな

でも

宇宙授業の本読んじゃうな

続きが気になる!

おやすみ