まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

時間作りの本

読みたいんだけど

クーポン対象外でお高いので

欲しい本に入れて寝かしてる

 

そういや

実験してた

気になった汚れをキレイにする(どこでも)

ことで「いいこと」を貯めるってやつ

ぽんぺになっちゃったから

頓挫しちゃったなぁ

ポンペ期間が終わったら

またやってみるか

 

う〜ん

眠いわね

本が溜まってしまってるので

読みたいんだけど

なかなか

時間を作れないでいる

 

時間を作る本・・・何が書いてあるんだろう???

 

ビタミン飲んで

寝ます

おやすみ

 

喉が痛い時

ディアナチュラのビタミンCを朝昼晩2個ずつ飲むと

治るよ

2個じゃ効かない時は3個にすると効く

この間風邪引いたとき

3個ずつ飲んでたら

だいぶ楽だった

肩こりとか慢性的な疲れには

ビタミンB群がおすすめ

私は朝1錠 夜2錠飲んでる

すんごいしんどくなることはなくなった

その分動いちゃって

脇の下のリンパが腫れて痛くなる

ストレス性のやつになっちゃうから

ちゃんと休まないとダメなんだよね

気分いいとか体の調子がいいとかで

無理しちゃいけないお年頃になったみたい

初老の方はお気をつけください

 

いかん

寝る

おやすみ(2回目)