まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やすみじゃーひゃっふーε=(>ε<〃)

休みだ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

合わないシャンプーで痒くなってたところが

なかなか治らないので

痒み止めを買いました

ライオンのメソッドっていうやつ

痒い場所ごとに色々あるんだけど

デリケートゾーンのシートがとても良かったので

頭皮用のやつも買ってみました

明後日届くはず

薬局で買うより少しだけお得なので

ヨドで買いました

 

ヨドと言えば

6月半ばから7月の半ば辺りの配送って

なってたスキャナーが配送されたよ

明日届くみたい

と思ったら日曜日に届くらしい

早かったな

届いたら早速資料作りするかな〜

キャラ表作るんだ〜

1年ズの

傑に関しては自分で作るしか無い〜〜〜〜〜

0のムック早く出て〜〜〜〜〜

 

法華経の本半分くらい読んだ

法華経如来の同人誌ということでいいんだろうか???

俺はお前の同人誌が読みたい!だから宇宙を創る!!

ってことでいいんだろうか・・・・

自分がなんで同人誌がこんなに好きなのか

わからなかったんだけど

疑似体験だったのかもね・・・

今の世の法華経はお釈迦様の同人誌なのね

宇宙の真理が記されてるってことなんだけど

解説読まないと全然読み取れないwww

どちらかというとお釈迦様の心情の方が気になって

共感したりしながら読んでる

ですよねーって

自分の同人誌の楽しみ方は書き手とキャラの心情を感じること

なので法華経もそうやって読んじゃう

宇宙の真理とかぶっちゃけどうでもいいのかも・・・

その時生きている感情の方が気になるし大事なんじゃって

思っちゃう

宇宙の真理はそういうものだしそうなって行くものだから

私がどうこうできるものでもないし別にどうでもいいかなぁ

お釈迦様とか如来のすごい人物がどう思ってるのかの方が

気になる

今の所の感想はそんな感じ

全部読んだらまたかわるかもだけど

なにか思い出す的なことはないな

前世の記憶とか思い出したりする人がいるみたいだけど

私はまだないね〜

 

手塚先生のブッダ読まないとかな〜って思ったんだけど

手塚テイストというか手塚物語になってるってことらしいので

まあ読まなくてもいいかな

お釈迦様の生い立ちは別にもういいかな・・・お腹いっぱいよ

いろんなところで読んだから

悟ったところから読みたい

ということで法華経なのよね

 

来週からは原稿作業に入るので

法華経は寝る前に読んでいこうかな

 

五夏の如来と菩薩の愛の物語も描いていきたいからね〜

 

明日は自分の誕生日グッズを買いにいろいろ行って来ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+