まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜風つよッ

銀行に行きたかったんだが

風が強過ぎて自転車が進まず断念

近所のスーパーに行って

大きなホタテが乗った

ちらし寿司を買ってきた

だって美味しそうだったんだもん

ここのところ

お掃除頑張ってて

自分的にえらいなーって思ってるので

元気回復のために奮発しました😘

ホタテでタウリン摂取じゃ!

 

宇宙授業の本

面白い!

対談で面白さが爆発してたから

対談本絶対に面白いって思ってた

いろいろ知れて

自分の本質もわかった

まだ半分だけ読んだ状態でも

これだけ充実してるのすごい

いや〜井の中の蛙状態なんだねホント

いろいろ不安だったことが

解消されて

もっと気楽に生きていけそう

人生の目的は

経験の情報の集積のみみたいなので

心地いい情報を残せるように

していけばいいだけなんだな〜

もう苦しいのは通り過ぎたのかも

なにも知らなかったからねあの頃

空は好きだった

でもそれがなんでなのかはわからなかった

今はわかる少しだけ

青い空は地球でしか見れないのかもしれない

晴れた昼間限定だしね

青空は貴重なものだと思う

青空に包まれて生活してるのなんか嬉しい

辛かった時

ずっと青空と雲を見てた

進行さんに「空ばっかり見てますね」って言われるくらい

体が無意識に地球とか星の方に意識を

持っていこうとしてたのかも

今起こってる出来事じゃなくて

もっと広い大きな意識に持っていこうとしてたのかな

今はだいぶ意識を広いところに持っていけるように

なった

いろいろな書籍のおかげだな

200冊くらい読んでる

途中読むタイミングが早かったからか

意識混濁して

病気の症状が悪くなったりもしたけど

今は地球にいる

ずっと地球にいるんだけど

意識してなかった

宇宙授業の本のおかげで

地球にいることを確認できた

全てはデータの世界

これにつきる

存在している今の意識もデータでしかない

死んだらデータの海にバラバラになって

戻って行くだけ

それだけなんだよ

肉体も無いしね

地球では存在してるように感じるけど

これは地球で存在するための器であって

本体じゃ無い

地球にあるものでできてる器

宇宙のかけらとデータが備わって

初めて動く生体ってことなんだろうね

マトリックスがいい感じに表現してるみたいだけど

私的にはちょっと違うんじゃないかな〜って

思うところもあったり

映画にするにあたって物語をつけないと

いけないからああなってるのかもだけども

 

私の意識的に

他の次元にあるよその星の生活に

まだまだ馴染めないと思う地球の人は

もっと進化しないと難しい

お山の大将がいる状態での他の星との交流は

ありえないと思う

ワンネスがしっかり定着してからだろうね

それまでまだ攻撃的(怖がり)な部分が強い

意識のデータが宇宙的な装置で見れるのかはわからないけど

どういう精神状態かを示す装置はありそう

(装置なのか生体に組み込まれてるのかわからん)

地球に長くいるから

宇宙的にどうやって見えるのかは想像できない

地球の器では眩しい光と真っ暗な闇の二つしか認識

できなさそう

宇宙的な考えになった瞬間があったよ

表現できる色が少ないって思ったことがあった

基本7色

混合色でモニターなどが表現できる限界数

それを超える色があるって思った

地球には無いので作り出せないけど

地球にいるから地球外の次元のことは知ることが

できない

いつか知る時がくるのかな

怖がらずに受け入れていけるマインドになってると

いいね

 

寒いからストーブつけよう