まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

八街に行ってきた

風が穏やかでよかった

風吹いてると

ほんと砂嵐すんごいからね

 

ますださんで落花生買ってきた

お店の入り口にお野菜と果物が売ってるの

見て思い出した

夏に行った時にスイカが売ってて

買って食べたらすんげーうんまかったんだ

で、今回はいろいろ置いてあった中から

朝取れの里芋・大きなゆず・小ぶりの柿

を買ってきたよ

めっちゃ安い!!!

スーパーの半分

にんじんを買わなかったことを

後悔してる

買えばよかった

美味しそうだったのに

なぜ買わぬ

なんか遠慮したんだよね

もったいねーなー

 

はねだしらっかを食べた

うんめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

この間スーパーで買ってきた

千葉産(どこよ?)の

Qなっつと段違い〜〜〜〜〜〜〜〜

はねだしはたぶん半立

Qなっつも売ってたから

本物はどんな味か買ってみればよかった

お父さんとスーパーのは買ってはいけない

って反省した

新豆って書いてあっても

ボケた味してる

そしてシケってる

は〜本物は甘みがあってぽりっとした歯応えが

あって最高

殻もパリッと割れて食べやすい

一番は薄皮が苦くない

八街に買いに行く価値はある

そして帰りにスーパータイヨーに寄って

お安いシャワーを浴びまくる

ほんとお安い!

人参が産地だけあって1本40円とかで

売ってる

ただしデカい

馬が食べるサイズ

普通の人参の4倍くらいかな

デカすぎ

面白かった

カゴ2つ目位いっぱい買って

10kいかない

お野菜もお刺身もお肉も惣菜弁当もパンも買ったのに

ジュースも買った

めんつゆが爆安だったので買った

なのに10kいかないなんて!!!!!!

お会計みてビビった

え?そんなもん???!

5kにちょい足しで買えた

ますださんも

3kいかなかった

はねだし・大袋殻つき・甘いやつ・わさび味のやつ

大量の柿ピー

で3kいかない

お父さんが「あ?????」ってお会計見て

変な声出すくらいお安い

5kくらい買えばよかったって言い出して

はねだしと大袋を2個ずつ買えって言っただろ!!!

って怒られた

わたしゃ柿ピー争奪戦に参戦してたから

無理なのよ

自分で取って渡してくれって思った

もう一度中に買いに行きたかったけど

杖ついた中高年がどどどどどどどってやってきて

満員になってて入れそうになかったので

諦めた

また行こう

次は私が運転していくことになったよ

狭い道が多いから難しいけど

すれ違う時、止まって相手に抜けてもらえば

いいからまあなんとかなるべ

でっかい高級車に乗ったおばさんを避けるのが

至難の業なんだよね・・・

左めっちゃ空いてるのにこっちに寄ってくるやつ

今日も居た

お父さんがげきおこ

「ミラー取れる💢」

って怒ってた

広めの道が並走してるんだが

ちょっとだけ近道だからか

みんな狭い道通るのよね

時と場合によって並走してる

広い道通ろうかな

最近ウインカー出すの遅い人が多い

曲がる寸前に出す人多発

は?

ってなる

あれじゃ追突されても仕方ないんじゃないかな

こちらが合流で右折する時に

こちらに左折してくるのに

ウインカー出すの遅いから

出られない

直進なのかって思うと曲がるのよね

30メートル手前で出してない車は

教習所で再講習(有料)の

切符を作って切って欲しい

危ないもの

一時停止無視も罰金じゃなくて

再講習でいいと思うのよね

免許更新の時に長い講習じゃなくて

行くのめんどくさいから守ろうって

思うじゃん

再講習受けないと免停にして

再教習の再試験になればいいんじゃないかな

教習所も潤うんじゃない???

 

あ〜

なんて考えてたら

寝る時間〜

おやすみ