まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

具合はだいぶ良くなった

だるさも取れた

まだ二日間くらいは

安静にしてないとかな

まあもうバリバリ動いちゃってるけどね

 

りんりん

当たらんね〜

選んでる選手は当たってるのになぁ

組み合わせがヘボなのよね

お父さんに鼻で笑われたよ

悩むならどっちも買え!って言われた

そうだね

もう年末のお楽しみなんだから

出し惜しみしないで投票する!

4人選ぶやつで総当たりで買えばいいんだな

2.4kドーンと使ってたら

150kだったのに・・・

あ〜ん悔しい

リハビリを待つ車の中で

なんとなく投票したやつだったから

集中してなかった

明日は後半が荒れるぞってお父さんが

言ってたので

後半、心して挑むよ

あと2日楽しむぞ〜〜〜〜〜〜ッ

 

寝る

おやすみ