まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

漬けた!

白ごはんさんの写真と同じ味噌で嬉しい!

「わ!同じだ!!」

ってなったよ

白ごはんさんのレシピで漬けた

量は半分

いきなり

砂糖小さじ2ボールに入れて

「おい!半量やぞ」って気がついて

半分にした

おとぼけているのでこう言うことがよくある

味付けしたお味噌舐めてみた

うん美味しい

しょっぱくないし

いい感じに漬かるといいな

タッパーでやろうかと思ったが

味噌が少ないので

ジップロックの袋でやりました

 

わ〜明日の夜が楽しみだ〜

日本酒のアテにしたりご飯食べたりする〜

 

買うと高いししょっぱいから

自分で漬けるのオススメだよ

めっちゃ簡単だからね

砂糖とお酒とみりんと白味噌混ぜて

お好きなお魚にまぶして1日〜3日置いたら

出来上がり

量は白ごはんさんのレシピがわかりやすいよ〜

 

今度は生シャケ漬けてみよう〜🎶