まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さすが諏訪部運いいだけのことはある

まだフィードのことを理解できず

フォーユーのすごい絵師さんたちのギャル絵を

眺めていたら

すわ〜べさんのポストがひょっこり出てきたよね

フォローしようと思ったけど

またどこかで出会えるさって思って

流してみた

 

フィードの作り方とかわかんないけど

TLに流れてきたポストに

「五夏フィードです」って流れてきて

全てを理解した

便利!!!!

すぐピン留めしたよ

フィードはね

ワード検索みたいなものだね

それでTL作れる

フィードの検索に「五夏」って入れると

五夏って書いたポストがずら〜って出てくるよ

それを簡単にしたのが

五夏フィード

フィードのタブとかに表示されて

選ぶだけでばばーんって五夏ポストTL見れる

ピン留めするのを忘れないでね

 

あ〜最高〜〜〜〜〜〜

居心地いい〜〜〜〜

広告とかないし変な動画の投稿とかもないし

さいこうよ

もうね五夏の民の投稿以外見ないで済みます

他の投稿が見たかったら

フォーユー選べば

神絵師のギャルとかイケメンとかが流れてくるよ

猫も流れてくる

ああああああさいこう!!!

もうやめられない

みんなもおいでよ

いいよ〜ぶるすか