まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さしすターンに入りそう

あと1p下書きすると

さしすターンになる

今はしすターン

うちのしょうこは強いな・・・

クズどもにはものすごく強い

大人になった3人が描きたかったから

楽しくてしょうがない

はやくさしすターン描きたい!!!

先に書いてもいいのではと思うけど

自分の特性上

順番に描いていかないと

気が済まないんだよね

五夏ターンはイベントのために

特別に先に下書きしたんだ

1p埋まってるからありがたい

 

Xで袈裟の下の投稿してた方がいらして

わ〜助かる〜って思ってたんだけど

X消したから見れなくなってしまった・・・

TL上でみてみてだったので

保存とかしなかったんだよね

地道にぐぐる先生に頼むかな

お坊さんの服装についての画像検索するか〜

名前が書いてあって

そういうんだ〜ってありがたかったのになぁ

名前だけでもメモっとけばよかった・・・

まあなんとかなら〜ね

最悪黒ベタで誤魔化すよ!

 

今日はもう1pくらい下書きできるかなぁ

疲れたから

やめとこうかな・・・

早めに寝るか

そうしよう

進捗出したいんだけど

あんまり中身出しすぎても

ダメかな???って思ったので

ペン入れ仕上げが終わったら

また進捗を出していくよ

下書き見ても面白くないものねきっと

 

おやすみ