まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

眠くないので

股関節のストレッチしてた

概ね股関節は凝ってない

お腹の筋肉の方が固まってる

脂肪が厚いのもあるのかも

 

ダイエットする気はない

でも間違った意識でいるかもしれないので

子供向けのダイエットの本?

を読んでみることにする

 

読んだら寝る

 

持論だけども

ダイエットするからリバウンドする

ダイエットしないで

そのままでいたら

どうなるのかなって思ってる

太ってても

別に自分はこのままでもいいと思ってる

多少太いなって感じるけど

それは自分の感覚というよりも

外から植え付けられた情報だと思う

具合が悪いなら痩せた方がいいかもだけど

全然元気なので必要ないかな

今月血液検査してもらおうかな

去年やらなかったのよね

バタバタしてて忘れてた

太ったから

中性脂肪とかすごそうだな〜

やってみないとわからないけどね

 

じゃ

お布団に入るかな

おやすみ